アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで1年前にあって、絡んで5日で会って、初対面で私から告白して付き合うことなったけどやっぱ気が早すぎたと思って3日でこっちからお断りして、思い出も1回しか会ってないし、
全然思い出なんてないのに、そんな相手から一年後アプリで見かけたから声をかけられて、私の名前や住んでるところ、してた仕事、彼と遊んだ日のことをよく覚えてくれてました

1回しかあったことないのにこんな覚えてるもんですか?一瞬でも付き合うってなった人なら覚えてる?

A 回答 (1件)

よっっっぽどアプリくらいしかアテがなくて、嬉しかったのだと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!