dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月に入り、皆様ドタバタ。
皆さんは、ドタバタしていますか?
掃除は年末に向けて、特別な事をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 22:37

A 回答 (5件)

最近雨ばかりでドタバタしてます。


10月、11月末と
サザンカ梅雨というらしいです。
年末年始に向けては何もしません。
Xmasも正月も関係ないので
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 21:10

今年は仕事が忙しいですね。



一月いっぱいまでは、忙しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/12/12 21:10

通常運転です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 21:10

毎日一箇所以上と決めて 動けば 安心して寝床につけます。



ゴミ出しの日の前日は 冷蔵庫内の掃除がおすすめ。

水回りも ひとつずつ。 トイレ  風呂  キッチンシンク

食器棚  洋服ダンス 整理ダンスなど 1年に一回はすべて放り出して仕分けます。

いらないものを捨て 汚れているものは洗い~~気持ちもスッキリして新年を迎えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/12 21:11

まだ。


仕事納めが28日だからそれからかな、バタバタするのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2022/12/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!