dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日でした。
急遽残業を頼まれたので、残業して帰宅したのは
23時でした。
彼女は先にごはんを食べて風呂に入り寝てました。
怒ってる?ごめんね。と伝えたら大丈夫だよ
と言ってましたがかなり怒ってます。
ラインには寿司を予約していたこと、夕飯はないから弁当を買って食べろと入ってました。
ひどくないですか?誕生日と記念日が重なってるので
お祝いしたかったんだと思います。
来週、お祝いを兼ねてボーナスも入ったし
お互いでお金を出し合って旅行にいきます。
それでいいじゃないですかね。
誕生日前日だってマック食べたり2人で外食してるんだし…
同棲してるし、怒ってる彼女がめんどくさいです。
たぶん、前に会社の同僚が子供の誕生日だからと
残業せずに帰ったことを知ってるから
僕も残業しないと勝手に思ってるんだと思います。
僕はどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

そんなめんどくさい彼女、結婚してからもかわらんよ



そらこっちだってお祝いしたかったけど仕事って言ってるやんどうして怒る?

結婚とか地獄そう私ならパス

同棲してるだなんて別れにくそーー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています