電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチンって意味ないっすよね。
コロナ関係のど真ん中にいる人がこれだもん。

「コロナワクチンって意味ないっすよね。 コ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

何でワクチンに「無病息災・万病快癒・不老不死」を求めるのだろうか。

    • good
    • 1

ワクチンなんて税金の無駄です。


統一自民党がまたもや税金をどぶに捨て、ミスをごまかすためにデータを改竄です。

接種せず感染した人数を多めに公表 厚労省と官房長官、説明に矛盾も
どの年代の感染者も「接種済み」より「未接種」の方が多い傾向が続いていた。
 4月4~10日の週について、12歳以上の全年代で10万人あたりの新規感染者をみると、「2回接種済み」の214人に対し、「未接種」は倍以上の529人だった。
 ところが、翌週の4月11~17日のデータでは、「2回接種済み」の217人に対し「未接種」は230人で、あまり差がなくなった。年代によっては「2回接種済み」が「未接種」を上回った。
https://www.asahi.com/articles/ASQ664JT1Q65UTFL0 …
    • good
    • 2

開発当初は感染予防効果95%の高い有効性でしたが‥、



オミクロン株に変異してからは感染予防効果は著しく低下してしまい、現在は重症化予防で医療現場逼迫の窮状を防ぐコロナ対策の1つになっているようです。
    • good
    • 3

ワクチンの意味を調べてから書いた方がいいんじゃないかな。

まさか「新コロワクチン接種したらかからない」って思ってたのかな。
    • good
    • 6

ワクチンの効果は一目瞭然じゃないですか。


70歳以上の高齢者にも関わらず、のどの違和感のみで済んでいます。
5回接種した意味が証明されていると思いますよ。
    • good
    • 7

ワクチンの有効性は、100%ではないと


当初から、説明しているから。
    • good
    • 2

感染してもほぼ無症状だったと言ってます


これがワクチンの効果です
    • good
    • 7

ワクチンは感染しない為のものではなく、感染しても重症化しないようにするためのものです。


だからワクチン打ってたってかかる時にはかかります。でも年齢が高い方は重症化リスクが高いので、やはりワクチン接種の意味はあるんです。
    • good
    • 8

現状、コロナの死亡者の7割が3回以上の接種者です。



「旅割」を取るか「長生き」を取るかの選択の結果ですね。
    • good
    • 1

旧統一協会被害者を救済するならワクチン遺族会も救済すべきだ。

医療業界の為に、善良な市民が殺されている。こんな馬鹿なことがあっていいのか。

(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYbhGGLRjqg

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58

(16) 【説明を聞きたい!】実際に鹿児島県が出してきたデータは他県と大きく変わらず・・。この数字をどう見るのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-V0O6iw0Q8Q

【宮沢孝幸】ワクチンを過信してはいけない!ワクチン接種が逆効果に…!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yr3Corw4ID4

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUc7-0oiwn4

【ゆっくり解説】削除覚悟してます。これは知らない方がいいかもしれないです・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ywUJ9GoGTMA

(16) 【危険スクープ】死因がヤバイ!ワク〇ンした日本人の未来かも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYrNCyDW5UE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!