一回も披露したことのない豆知識

絶望感、立ち直れません。自信もありません。

A 回答 (3件)

絶望感、


 ↑
将来を考えるから絶望するのです。
今現在を、懸命に生きることを
考えたら、と思います。



立ち直れません。
 ↑
脚があれば立ち直れます。



自信もありません。
 ↑
なければつける。

例えば、金があれば自信も
つきます。
    • good
    • 1

なにか少しでもハマるスマホゲーム見つけてゴロゴロしましょう。

ほんで少しでも稼ごう
    • good
    • 0

考えても仕方ないなら寝ましょ。


諦めも肝心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!