アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません海釣りわ何歳から1人で行ってよろしいのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (4件)

釣りなんて小学生でもひとりでやってます。


年齢よりも、海や川に落ちた時にすぐ助け呼べるとか、最悪一人ででも泳いで戻れるような、流れに問題が無い場所を。
あと、変な大人に連れていかれないってのも重要かな。これ釣りに限ったことじゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 06:34

私は中2くらいから行っていたよ。


ただ、場所により危険なところがあるので、ルールやマナーはしっかり教えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 06:35

なら今直ぐにでもどうぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも周りの見た目がねなんか言われますかね?

お礼日時:2022/12/14 06:36

行き来出来るんなら、何歳でも良いのでは?


親は何と言っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。親わ別に安全にやればいいとのことです。

お礼日時:2022/12/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!