電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスのローストチキンは24日に買った方がいいのでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

基本的には25日夕方に買うべきです。



半額位になりお得ですよ。
    • good
    • 0

安い時に冷凍チキンを買っておき、当日朝から仕込みをし、午後に焼くのが正解。


調理済みの惣菜を買うなら、当日か早くても前日に購入。でないとおいしくない。
売り切れを案ずるがゆえの質問なら、予約を利用してください。商店街の普通のお肉屋さんでも予約を受けてくれる店はあります。
それが無理なら、楽天などのネット通販で冷凍物を買えば安全。
    • good
    • 0

食べる当日に買ったほうが味は良いでしょう


ただ予約していないと売り切れていたり並ばないとならないかもしれない
まぁ店によるかな
    • good
    • 0

好きにしてください

    • good
    • 0

すきにすればよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!