アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2口のガスコンロの片方で、2時間くらいヤカンをかけてしまいました。3リットル入っていた水が残り1リットル?くらいになっていました。
プロパンガスですが、どれくらいの料金になりますか?
強火でした。

A 回答 (3件)

https://enechange.jp/articles/stove-burner-cost

こちらによると、都市ガスの場合は強火で一時間37円。
なので2時間74円。
まあでも冬なので、少しはその分家の中の加湿と暖房になったでしょう。
    • good
    • 0

20円?30円?

    • good
    • 0

それくらいなら微々たるもんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!