dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴジラは劇場三部作や「SP」が出ましたが、
「アニガメ(?)」はやらないんですかね?
何年か前、企画はあったみたいなんですけど...

A 回答 (1件)

そもそもガメラは大映のキャラクターなので、ビジネスとして倒産しており、


徳間書店、KADOKAWAと会社が身売りされるたびに、新会社でそれぞれ1回ガメラシリーズが作られているだけで、
東宝のゴジラや東映の仮面ライダーのように継続したコンテンツじゃないのですし、売れ続け生き残っているキャラクターじゃないのです。
今回発表されたNetflixでのGAMERA -Rebirth-も同様で名前通りに死んでるコンテンツを蘇生させてるゾンビ亀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクター人気はあるのに、残念なことです。

お礼日時:2022/12/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!