プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad新品最安値はいくらくらいだろうか。用途は家でYouTube見るくらいです。

A 回答 (3件)

タブレット買うと、バッテリー交換を数年置きにしないといけないので


バッテリー交換費用にお金かかりますよ。
安いノートPC買うとか、自宅のTVでYOUTUBE見るとかのほうがいいかもね
    • good
    • 0
    • good
    • 1

そんな用途なら1万円台のタブレットで十分です。



【楽天市場】VANKYO タブレット 10.1インチ P31 IPS Android 10.0 RAM4GB_ROM64GB Wi-Fiモデル 1920_1200フルHD解像度 デュアルカメラ GPS 6000mAh 日本語取扱説明書 送料無料 一年保証:VANKYO楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/heimvision/p31/?s-id= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!