アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が今までヤマダのタブレットでマインクラフトをしていましたが、タブレットを紛失しました。新しいタブレットを購入しようと思っているのですが、ヤマダのものではないアンドロイドにしようかiPadにしようか悩んでいます。アンドロイドでもiPadでも対応できる端末?バージョン?があるとか… まったくわからなくて、どのタブレットを買ったらいいのかわかりません。こどもの遊び用のタブレットなのであまり高価なものは買うつもりはなく、安価でマインクラフトができるものを検討したいと思っています。詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

絶対iPadがオススメiPad使い始めたら他はもう使えないぐらいいい。

最初買う時少し高いかもしれないが、壊れないしいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!