プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番、恐怖に感じることは何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ささくれをめくること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。同意よ。

お礼日時:2022/12/17 18:42

家族に自分を介護させることを想像しただけで、恐怖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに怖いね。

お礼日時:2022/12/17 18:43

自分自身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ。

お礼日時:2022/12/17 18:43

人間ですねぇ~



色んな人が居てるから

楽しくもあり!
恐くもある!

ですもんね(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。
無敵の人とかヤバい。

お礼日時:2022/12/17 18:43

弁護士です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いよね。

お礼日時:2022/12/17 18:42

美人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何をおっしゃる^^

お礼日時:2022/12/17 18:42

饅頭ですねッ!



饅頭怖い
ついでにお茶も怖い・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ。
本当は、、、、。

お礼日時:2022/12/17 18:42

警察官です!

    • good
    • 0

大きなゴキブリに遭遇したとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに怖いわ。

お礼日時:2022/12/17 18:41

地震と脳梗塞とくも膜下出血と心筋梗塞ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どれも嫌ですね。

お礼日時:2022/12/17 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!