プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「LUMIX DMC-FS7」や「Cybershot DSC-HX5V」は、まだ使えますか?
また、Amazonで10000以下で買えるコンパクトデジタルカメラでおススメがあれば教えてください

A 回答 (3件)

>「LUMIX DMC-FS7」や「Cybershot DSC-HX5V」は、まだ使えますか?

そりゃー壊れない限りはいつまでだって使えるさw
ヤフオクやメルカリで出品されてるようなのはアヤシゲだがなw
そもそも中古品には「個体差」があって当たり前。
ジャンクからミントまで色々だ。
それを自分で判断できないorバクチを承知の上で無きゃ手ぇ出しちゃだめだと思うぞw

尚、私はお散歩時のメモ帳代わりにリコーCaplio GX100を使ってるぞw
2007年デビューだから15年前のスペックって事になるが、何気にマニュアル機能が充実してるのが使いやすいし、ワイ端24mmというのがありがたい。
まぁ流石に古い機体なのである日突然死するかもしれんが、ヤフオクでジャンク扱いのを入手したヤツなので何も痛くないw
他にもカメラはあるしなw

>また、Amazonで10000以下で買えるコンパクトデジタルカメラでおススメがあれば

そもそも10000以下ってあるのかという疑問がw
あってもトイデジだろ?
使う当人がそれでいーんなら何も言わんけど、基本的に誰もおススメするヤツぁーいねーと思うんだがw
つか、それなら今時のスマホカメラのがよっぽど上等だぞw
「コンパクトデジタルカメラについて」の回答画像4
    • 0

コンデジ使うくらいなら、今のスマホの方が画質が良かったりしますので

スマホ以上を求める場合は、1インチセンサー搭載のコンデジじゃないと
持つ意味がないと思う。
ただ、1インチセンサーになると、値段は高くなりますけどね。
    • 0

壊れてなきゃ使えるでしょ。

古い機種だけど、今でも規格は陳腐化していない。
    • 0