アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらつら、質問&回答を見ていると
横浜市と福岡市、どちらが都会か?で問答をしてました。60回以上も罵りあい。匿名って意味が分からないんですかねぇ?最後は結局、どちらかが止めるしかないのに,こんな奴らと同じサイトに居るとアホらしくなって止めたくなりませんか?アホと真面目なQ&Aサイトを運営に別にして欲しくなりませんか?
アホ,サイトで永久に、ヤッて下さい!

A 回答 (14件中1~10件)

深い意味はないんじゃない?

くだらない質問はスルーです
    • 1

どっちが都会かって質問、よく知恵袋で見てました。

こっちに移動したのですね。
    • 1

お互いに主張したいんでしょ?

横浜と福岡?
実際に両方に住んだ人じゃないと、客観的な評価はできないよね?
多分、問答している人はそういう人ではなく、単にイメージで言い合っているだけでは?
その回答を俯瞰して楽しむのも、ここの付き合い方のひとつですよ。
    • 1

だから言っている。

教えて!gooは「トークアプリ」じゃないって。

「我儘」と「自由」をはき違えてないかい。
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋の運営も、かなり矛盾しているけど、真摯に回答してくれる人が居る

俺は、RXー7FDに乗ってるけど以前全く同じ質問したら知恵袋は以下の回答。ここは、お話しにならない回答。

1型のタービンが一番丁寧に作られていたというのが本当ですね。

簡単に説明しますね。

265psタービン(3型以前は255ps)はN3A1(1型)、N3C1(2~3型)、N3C1A(4~6型)と3種類あり、さらにN3C1Aは4型以前と5型以降でアクチュエーターの防錆処理が違います。

最初期のN3A1は製造過程ですべてトルクレンチがかけられてマーキングを施すような造りでしたが、2型以降のN3C1からはなくなっていますね。

また個人的に感じたのはN3A1が一番上質なベアリングが使われている気がしました。フローティングタービンなのでオイルに漬かってるから大差ないかもしれませんが。

それとは逆に280ps仕様のN3G1はベアリングに違和感を感じました。個人的には好きになれませんでしたね。

ただ、もし自分がこれから使うのでしたら新車時と同じN3C1Aを普通に使うかと。実際に自分の車で20年使いましたけど、配管にオイル漏れするまではタービンに問題なかったので。

質問者様がもしN3C1以前のタービンを使いたいのでしたら、4型以降の車はオリフィスの位置が変更になっています。ここは対策したうえで施工してくださいね。

だから辞めて居た。

まぁ〜面倒くさい事は

しないのが1番ですよ…
どの質問サイトでもね。
    • 1
この回答へのお礼

せいぜい遊ばして貰いますよ。
俺も、はじめは真面目にQ&A
サイトとして利用してたよ。
あまりにも、無礼で約に立たない回答ばかりなんで視点を変えた。

じゃあ、ルールを守れないなら使わなきゃいいじゃない。

そうすれば、初めから何の問題も生じない。
(´・ω・`)だろ?

アカウントを削除してからアプリを削除しよう。
それで全員が幸せになれて解決だ。
    • 1
この回答へのお礼

だから、タダの俺の暇つぶし。
人の事なんか知るかよ。
アカウント覚えてBLしたら?

>ここのルールなんか知るかよ。

( ゚Д゚)...
なんか逆切れしたぞ。
    • 1
この回答へのお礼

逆ギレじゃねぇよ。最初からの本音!だりー、相変わらずレベル低く!

質問者さんは利用規約で禁じられている

・・・「投稿ガイドライン」から抜粋・・・
【誹謗中傷、他人を傷つける行為】
他の利用者への誹謗中傷や侮辱、悪口、馬鹿にするような行為は、行わないようにしましょう。
よくある事例として、下記のようなものがあります。
(中略)
相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような行為
・・・抜粋ここまで・・・

をお礼に返していることにお気づきですか?

そして、そのやり取りを見ている他の閲覧者さんが質問者さんに対してどのような感情を持つか考えたことはありますか?
質問文にあるやり取りと全く同じことをやっているのではないのかな。

(´・ω・`) そんなわけで、残念ながら質問者さんは質問文にあるやり取りをしている人たちと同じってことになりますよ。
自覚していないとしても、ここを見ている閲覧者さんたちには同類に見えていることでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ここのルールなんか知るかよ。一回,止めたんだよ。レベルが低すぎてフッカ代わりに、知恵袋の質問を適当に,しただけで何時、出禁になっても良いんだよ。タダの暇つぶしだから, 
あんたと何十回も、やり取りする気、なんかねぇよ、おやすみ!

>通報もブロックもBLもした事が有りません。

別に関係ありませんから
>ただ、そんな頭の良くないヤツと同じと思われるのが心外じゃないないですか?と云うのが質問です。

じゃあ、話題にする必要ないじゃない。
関係ないんでしょ?

また、質問本文にない追加の条件が追加されている状況をみると
主張目的での投稿であると疑われますよ。

ここは質問者さんの日記帳ではありませんから、どうしても
 ”日記のように” 
 ”SNSサイトのように” 
使いたいのであれば、
「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

ここはQ&Aサイトです。
「フリートーク」カテゴリはQ&Aにならない質問投稿を認めています。
ルールを守って快適に利用しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

あんた、運営?あんたの指図は
受けねーよ!
通報したら?
俺の質問が削除されるのか楽しみ!
俺の文章力で伝わらなかったかも知れないけど、俺の質問は最初から匿名サイトどれだけ罵り合っても無駄な事も分からないヤツらと同じと思われたくないだけです。

もしかして

この人・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 1