電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2泊3日で大阪に行くのですが、色々と荷物が重くなりそうなのでキャリーケースで行こうと思っています。
この機会に新しく購入しようといろんなネットショッピングを見ているのですが、サイズ感が掴めなくて…。
クリスマスイブの前日から泊まりで行く予定なのでその3日前までには届くようにしたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします(><)

A 回答 (5件)

旅行バッグにしても、先ずは持参する荷物を揃え容量を予測して選んでいます。


その上でもなお、収まらなければ荷物を絞り込むなり、二つに分けるなり、工夫も要します。
何をどの程度持参される予定か、他人には皆目予想も付きません。
    • good
    • 0

機内持ち込み可で、絞りこめば、選択出来ます。

    • good
    • 1

飛行機の機内に持ち込まないなら55リットルサイズが余裕があってお土産も入るのでおすすめ。

機内に持ち込みたいなら30リットルサイズに制限されます。
    • good
    • 1

重くなるなら、宿まで宅配便で送ったらいいよ。

手ブラで行けて楽チン。帰りも家に宅配して貰えばいい。
金はかかるけどその価値はある。
    • good
    • 1

年齢・性別・職業不明、たった2泊で何を持ち込むたくらみなのか不明。

何考えてるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!