アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを見ているときに、文字を大きくしようとして、コントロールキーを押しながらマウスのホイールを回転させていたところ、急に画面全体が90度回転してしまい、元にもどらなくて困っています。突然のことでどのようにして回転させてしまったのかわかりません。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もし、違っていたらごめんなさい



以前、子供がパソコンを触って私もなって
かなり困った経験をしました

画面の右下(バーのところです)
今は、右上になっているのかな?
そこに画面の絵があると思います
右クリックをしてみてください
Intel(R)82915G Express Chipset Familyのプロパティと書かれているやつです
を開くとローテーションというタブがあります
そのローテーションの表示が90度になっていませんか?
もしなっているようでしたら
通常にチェックしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/04/12 21:03

こちらも参考にならないでしょうか



参考URL:http://otdr.hp.infoseek.co.jp/essays/040517displ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3の回答者の方の方法をまず試してみましたところ元に戻すことできました。
どのような理由で回転してしまうのかが、よく分かりました。また、同じようなことが起きたときには、
[Ctrl]+[Alt]+[↑]  
の操作を試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:27

同じ質問があります。


参考にしてください

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284992

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284992
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問する前に、検索してみれば良かったですね。しかし、突然のことなので、そんな余裕はありませんでした。今回の件で、Windows XPに関してまた一つ勉強させて頂きました。
このOKWebサイトをつい最近偶然にも、知ることができ、早速利用してみました。
回答が非常に早く、とてもありがたく、何よりも心強いと、つくづく感動しました。

お礼日時:2005/04/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!