dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週彼氏の誕生日でホテルデートするのですが、この中だとどの下着がいちばん可愛いですか???

「来週彼氏の誕生日でホテルデートするのです」の質問画像

A 回答 (5件)

この中だとパープルでいいんじゃないかなとは思うけど、せっかくの誕生日なら全部持っていくのもありだし、コスプレとかの準備してもいいと思う。



ホテルデート、最高だよね。素敵な夜になることを祈ってます♡

私もクリスマス付近で彼氏とホテル行きたかったけど、予約遅くてとれなかった、、、うらやましい!
    • good
    • 1

全体的に地味な色ですね。

着やすそうな下着に見えるけどあまり男うけはよくなさそうですが、左上なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

紫かな!


だけど、下とセットでなければ台無しかな?
ブラばかり見せて、どうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ももちろんセットですよ〜

お礼日時:2022/12/17 15:38

左下2個

    • good
    • 1

クリスマスイブが彼氏の誕生日でホテルデート??



何ともうらやましい限りです。
人生の勝ち組、なんでしょうね。

左上がいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!