アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでいつも俺がトイレ入ると宅配便が来るんですか?

A 回答 (8件)

人には、自分に有利な出来事よりも不利な出来事に


注目する傾向があります。

そしてすんなりうまくいったときより、
悪いことが起きたときのほうが強く印象に残るため、
記憶に長く残りやすいのです。
    • good
    • 0

しるかーーーーー!

    • good
    • 1

世の中は Murphy の法則で支配されているからですよ。

    • good
    • 1

よくある偶然の恐ろしさ。


うちの母の場合は母がトイレに入ると電話がかかってきてたね。
    • good
    • 1

コーヒー、お茶、烏龍茶など、よく飲む方は、トイレの回数多いかも。


【利尿効果】
    • good
    • 0

あなたのトイレの回数が多いからなのか?



それとも あなたが宅配便の来る時間帯にトイレに行ってるか?くらいです・・

大抵 宅配便は午前9時~午後5時くらいまでに配達を終わらせるのだから その時間以外にトイレに行けばイイだけ・・
    • good
    • 0

独り暮らししていますが、10年で、トイレ中の訪問は、1~2回程度ですね。



ウーロン茶好きなので、カフェイン?などの利尿効果で、トイレ回数が多いかも・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

置き配

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!