プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳をとると思考力や記憶力等が衰えるのはわかりますが、人間性が出来損ないのままジジイもいます。
歳をとるに従って、円熟味が増すはずですが、なぜ出来損ないのままジジイも存在するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    根性が曲がって屈折しているジジイがいます。

      補足日時:2022/12/18 14:11

A 回答 (3件)

若い頃から出来損ないだっただけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

三つ子の魂百まで、、ですからね。

お礼日時:2022/12/18 14:16

知識や経験は、年齢と共に増すけど


人格は成長しないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>人格は成長しないんです

いろんな人に出会って、「人間、こうあるべきだ」と教えられたり、本を読んだり映画を見ても成長するはずだと思うのですが、、

お礼日時:2022/12/18 14:18

いろいろな人がいるんです。


出来損ないの首相を選んだのは、出来損ないの
国民でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく知らないですが、政治の世界は伏魔殿らしいです。裏切る・裏切られるは、当たり前のことらしいです。

お礼日時:2022/12/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!