アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にダウンロードフォルダーが空になりました。経緯を説明します。VOICEVOX(ずんだもんの音声を生成できるアプリ)を使って作った音声を保存してエクスプローラーを閉じてもう一回開いたらダウンロードが空になっていました。あと、ダウンロードの名前がDownloadsになりました。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

画像を使ってないのは、上記の影響です。

A 回答 (2件)

ブラウザのダウンロード履歴は?

他のダウンロードフォルダを見てるかも。
自身のユーザープロファイルからダウンロードフォルダまで追ってみてください。

あとは念のため再起動。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。復元ソフトを使用したら直りましたが回答を参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

ゴミ箱の中にありませんか?

システムの復元が有効なら復元してみては?
システムファイルのクリーンアップ、ストレージセンサーがオンならオフ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ゴミ箱は空でした。復元しました。直りました。ストレージセンサーはオンになっていました。でもストレージセンサーなんかに触った事はないので工場出荷時に既にオンになっていたのでしょう。ご回答本当にありがとうございました。