電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相席で出会って約束してたんですけど体調不良で断られました!
LINEも質問して来ないですし、金土日は帰ってきません!
何とか、仲良くなりたいのですが

A 回答 (3件)

相席で出会って約束できたのは、そのときの雰囲気や勢いでそうなったんでしょうね。



でも、その後に冷静になって考えれば、付き合いたい相手ではない、となったんでしょ。縁がなかったとして諦めましょう。
    • good
    • 1

週末返信なしは、既に彼女がいる可能性もあるかもなので、期待しすぎない方が良いかも。

    • good
    • 0

縁が無かったと諦めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています