電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木下都議は、ガチの体調不良ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あのような人達特有の「都合が悪くなれば病気になる」と言うものでしょう。


体調不良なら医療機関に係って診断書を出して貰ってそれを議会に提出すれば良いだけ。
診断書の提出がありましたと言う報道は現状ありません。
その時の状況に寄って自由に病気になれる体質って凄いですね。
    • good
    • 7

ガチではないと思う



全て、自業自得ですし。
    • good
    • 4

ガチのエスケープ、仮病ですわ。


今、河井案里と連絡を取り合い、二人会派・厚顔無恥の
立ち上げを計画してると聞きましたわ。

あの二人、完全な屑ですわ(激怒)!!
    • good
    • 5

自民党支持者は言えないのでは?



安倍晋三元総理もも甘利明元経産大臣も疑惑が起きると体調不良になった

そして辞任すると治る
    • good
    • 3

お決まりの体調不良、「議会に出席できない」ことの理窟づけです。


政治家でよくあることですよ。

なお「日本人ですかね~」とのご回答がありますが、これまで正真正銘の日本人の保守系政治家が疑惑がおきるとなぜか入院をしているのはご存じだと思うのですけれど……

なお「都民の皆さんに迷惑をおかけして申し訳ない」と辞職するのがあたりまえです。
    • good
    • 1

記憶障害とか、知的障害系かなぁ。


交通ルールどころか、免停期間も覚えられない様だから、重度かも。
    • good
    • 3

1年で2000万の給料+ボーナス200万。



議員は4年間ですから、このまま議員にしがみついておれば

約8000万+800万が手に入ります。

何を言われても、こんな美味しい職場 止める訳にはいきませんし

辞める気もさらさらないでしょう。

7月の選挙から、殆ど議会に顔を出してませんよね。

ここまで厚かましい、、ということは、日本人なんですかね?

日本人なら「都民の皆さんに迷惑をおかけして申し訳ない」と

潔く?辞めると思いますけどね?
    • good
    • 1

今頃、鼻歌交じりで、ゲームでもしてるのでは?



現行規則で、辞めさせられる法的根拠がない以上、
どうせ、再選なんか無いのだから、最後の一円まで、
搾り取ってやる、と言う確信犯でしょう。

まあ、再選を期待しなければ、結構な収入になって、
色々な便宜もあるだろうから、ウハウハの生活でしょう。
    • good
    • 1

体調ではなく人格不良です

    • good
    • 2

先日の会見では「辞めるなという声が聞こえる」等とおっしゃっていたそうです。


幻聴が聞こえるという事は深刻な精神障害の可能性が高いので、議員なんか辞めて精神病院に入院して早急に治療してもらうべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!