電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガザ問題はどうやって解決すればいいんですか?

A 回答 (4件)

無理。



イスラエルは
パレスチナ人を追い出して建国した
訳です。
追い出されたパレスチナ人はホームレス
です。
怒るのは当然です。
一方、欧米はイスラエルの味方です。

だから無理。


こんな小話があります。

「私は神だ。どんな問題も解決してやるぞ」
「中韓をまともな国にしてください」
「う~ん、それは難しいな。
 他には無いのか?」
「ガザ問題を解決して下さい」
「・・・・中韓問題をまずやろう。地図を持って来なさい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 01:15

もう解決したんじゃないの!?



未だなの??

また、ミサイル撃ってます??
    • good
    • 0

解決策を提示でき、なおかつ実現も出来たら、ノーベル平和賞なんか目じゃないくらいの偉業ですね。


今のところ、それが出来る人はいないと思われます。
    • good
    • 0

無理ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!