アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルゼンチン優勝 アルゼンチン対フランス って何ですか。

A 回答 (3件)

アルゼンチン3-3フランス    (4PK2)

    • good
    • 1

サッカーカテで質問していて、それ以上何を聞きたいの?

    • good
    • 3

だから検索しろって。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!