プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスドよりパン屋のイーストドーナツやケーキドーナツがおいしいと思うようになってしまいました。台湾のミスタードーナツはほとんどポンデ系とオールとファッション系で占められていて、リング系はほとんどなく飽きてきました。ポンデは確かに美味しいのですが、ドーナツの主流ではないと思います。でも台湾では弾力のあるポンデが好まれていておいしいイーストドーナツがパン屋にしかありません。ミスタードーナツは昔の方が美味しかったような気がするんですが、皆さんどう思われますか。ダブルチョコレートとかショコラフレンチ、アーモンドクランチ、ホームカットが懐かしいです。台湾で一回だけダブルチョコレート見たことありますが、一度きりです。日本のミスドで食べ放題してみたいです。美味しいドーナツ教えてください。

A 回答 (1件)

台湾のドーナツは夜市の揚げたてドーナツに敵う物は無いと思うのですが。

台湾は日本と違い、個人の商店がいまだに元気ですよね。
チェーン店も増えてきましたが、
チェーン店の良さって何?と思います。

私は第三国に住んでいますが、ミスタードーナツが出来ても行きません。
値段の割においしくないことが分かっているから。
個人商店で、おいしいスイーツを出しているお店を探して知っているから。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。でも夜市の揚げたてはなかなかタイミングが合わない時があって買えてないんですよね。