「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この猫はおバカそうなお顔をしてますか?
(ΦωΦ)

「この猫はおバカそうなお顔をしてますか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

ワイルドでおバカそうなお顔だにゃん!!!

「この猫はおバカそうなお顔をしてますか? 」の回答画像7
    • good
    • 0

こわいにゃーー!

    • good
    • 0

「すいません、飼い主がアホでこんな感じです。


と猫目で訴えています。

ご主人への気遣いを忘れず、代わりに謝るとは、
なかなか賢いです。
    • good
    • 2

私はそのような行為を「頭反対」と呼んでました^^

    • good
    • 0

おい~


やめ~ろ~ニャ~~~
っといってますニャ(=^・^=)

かわいいですね☆
    • good
    • 2

幸せでリラックスしてるニャンゴロ。

    • good
    • 1

おまえが頭を押さえているからにゃー。



ヤメロにゃー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!