プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のアニメは皆さんつまらないとおもいますか?

A 回答 (7件)

AVはつまらないよね!

    • good
    • 0

いいえ、今のアニメは大変面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2022/12/21 12:04

つまらない上に絵が薄っぺらい!

    • good
    • 1

物による、人による、


僕は、暁のヨナ、キングダム、勇者パーティーを追放されたビースト
テイマー(…タイトル長すぎ)、など、良作と思うし、次回を待ってる。
「今のアニメは皆さんつまらないとおもいます」の回答画像4
    • good
    • 0

そんなことは無いけど、AT-Xで放送される、どう見てもAVにしか見えない作品が多く、オタクに媚び売ってるな、という感じのがイヤだな。

    • good
    • 0

そんなのは作品次第。


でもなろう作品の9割つまらない。
    • good
    • 0

異世界転生ものの、転生したら剣でした(転剣)や転生したらスライムだった件(転スラ)は凄く良くて、転スラは、劇場版も、わざわざ映画館まで見に行きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!