dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試し行動?

先月末に喧嘩してから彼氏が激しく落ち込んで、普段通り話せないまま今います。彼は落ち込みやすく落ち込むとなかなか上がれない人です。

私があげたおそろいのアクセサリーが少し映った、意味深なスタンプつきの自分の写真を投稿していました。彼がくれたお揃いのネックレスは映ってなかったです。

ストーリーは普通に閲覧されますが、既読が現在で10時間ぐらいついてないです。
写真とかは消されていなくて、変わったところはLINEなどで話せていない点だけです。

いまは誰とも話せへんからもっと時間ほしい と言われて一週間以上経ってます。なので、声聞きたいな思ってんだけど、最近どう??みたいな連絡を入れてみました。

あまのじゃくなのか試しているのか駆け引きなのか、気を引きたいのか本当によくわからないです。

昔から病みやすいところがあり、もしかしたらですが躁鬱かもしれないです。ですが短期間(数日)の周期ってあるのでしょうか?

彼のおばあさんが腰の手術で入院してたりしてて、それらが落ち着くまで話したくないとかなのでしょうか。
彼は少し複雑な家庭で寂しがりなところもあります。
愛されたい気持ちはあると思います。

分からなくて困ってます、アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「なずちゃん元気?」って声をかけてあげてください。

• 0