電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストのことです

7月くらいにちょっと大きめの入れて、その後に体調崩して2ヶ月くらい店にも行けない入金もできない日々が続きました。(担当は知ってるし、店の外でよく会うくらい仲はいい)

そんで今度、体調が治ってきて、少しづつ仕事も復帰してるので担当にクリスマス来てよ、と言われました。

行くのはいいんですけど、まだ仕事に身体を鳴らしてる途中で、入金も2万くらいしかできないし、ワンタイしか行けないし、担当は泊まりたがってくれてるのでラストに入る予定です。

でも、体調のこともお店は知らないし、入金できないの辛すぎてインスタにも浮上してなかったので、半分とんだと思われてると思うし行くのが怖いです。

2ヶ月くらい入店入金しなかった女が、クリスマスにラストワンタイで2万だけの入金で行くの、乞食みたいじゃないですか。担当にも行ったんですけど、大丈夫しか言われないし。

どなたかメンタル持たせる方法教えてください〜
もしくは人の目が気にならない方法

あとかてごりわかんない

質問者からの補足コメント

• 私の質問の意図が分からない人がいるみたいなんでもういいです

• なつ生さん!
    そうですよね……

断るメンタルの方が大事だなって思います
    でも自分も楽しんで作った売り掛けだし、やっぱ返さないとですよね。
    ぱぱっと行ってぱぱっと返して帰ってくることにします

ありがとうございます!

A 回答 (3件)

売掛は返さないといけないのは当たり前

イベントの日に遊びには行かない、入店しない
閉店間際とかに払いにだけいけばいい
ワンタイまるまるいなくていい
    • 0

大丈夫。

向こうは金しか考えてないから

このまま気に病んで来なくなったり飛ばれるより
クリスマスに来て二万でも入金してほしいわけ

クリスマスのどさくさでまた売掛して
回収していけばいいと思ってるんでしょう
今は払えなくても切らなければこいつはお金を取り続けられるって

そもそもなぜ断らないのかな
払ってないのに申し訳ないとか言えば大丈夫って言われるに決まってる

仕事優先したいから行かない

それだけでいいんじゃないの?客なんだから

店の外で会うといっても客ですからね

人目や店でのメンタルもたすことより
断るメンタルの強さ持ったほうがいいよ

その日の料金だってタダでいいよーってわけじゃないんだから
    • 0

楽しむために行くのですから、それ以外の事を考えるのは愚です。

単に呑んで騒ぐだけの事でしょ?何でそんなにこだわるかな?カネで見栄を張りたいの?それに何か意味がある?
ホストが店の外で会うのは営業です。仲が良いのではなく、客だからサービスしてるだけ。女と遊ぶのも楽しいし。別に誰でもいいから。
    • 0