アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも葬式などがなんの前触れもなく急に入る場合、
髪の長さが腰下なら急遽切りに行く必要がありますか?

A 回答 (3件)

まとめるだけでOKです。

    • good
    • 1

弔意を表すために剃髪しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2022/12/21 23:28

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!