プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から急遽お葬式に行くことになったのですが喪服がなく、、このブラウスは大丈夫でしょうか?

「今から急遽お葬式に行くことになったのです」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫です。

    • good
    • 1

はい、代用できると思います。

    • good
    • 0

テカテカ光る素材でなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!