プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から浜松までの新幹線で1番安く買えるサイト(?)を教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

こんばんは。



格安新幹線のサイトを求めていらっしゃるのなら、先ずはこちらです。

https://www.jrtours.co.jp/kodama?cid=PPG_kodama&
「ぷらっとこだま」で¥7,400です。
ただ、

▪️「こだま」(各駅停車)しか乗れない。
▪️浜松駅を発車する半分は途中の名古屋駅止まりなので、新大阪駅までは1時間に1本しかない。

この2つのデメリットがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

後は、東海道線(在来線)で名古屋駅まで向かい、近鉄特急で大阪へ向かうかになります。

浜松駅
⏬東海道線「新快速」など
名古屋駅
⏬近鉄特急「ひのとり」
鶴橋駅


浜松駅↔️名古屋駅で運賃¥1,980、所要時間約90分
名古屋駅↔️近鉄線鶴橋駅で運賃¥2,410+指定席特急券¥1,930、所要時間約120分
    • good
    • 1

浜松から名古屋までは新快速(平日の2本だけ)で行って、名古屋から大阪までは近鉄の特急で行くと安上がりです。


注:豊橋で名鉄名古屋本線快速特急に乗ると、もっと安上がりです(1,820円)。時間的にはほとんど変わりません。

名古屋から大阪まで(近鉄)の乗車券は、安売りチケット店で近鉄株主優待券を買うとさらに安上がりになります(乗車券・特急券で片道3千数百円で済みます)。なお、特急券には近鉄株主優待券はありません。

これだと5千円ちょっとで行けます。
    • good
    • 1

JR東海ツアーズのぷらっとこだま



通常期
普通車指定席 7400円
繁忙期
普通車指定席 7900円

繁忙期…2022/12/28~31、2023/1/1~6
https://www.jrtours.co.jp/kodama
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!