プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【結束バンド】外したりつけ直したり出来るインシュロックを教えてください。長さは10cmを希望します。

A 回答 (5件)

結束バンドのように束ねて、ワンタッチで外せるダイソーの「何度も使えるコードベルト」。

ケーブルや家電のコードをまとめるのにおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 11:00

インシュロックはいちど締めると、緩めて締め直すことはできません。

    • good
    • 0

インシュロックは全て付けたり外したりできますよ。


私はやっています。
小さなマイナスドライバーがあれば簡単です。
無くても力強く摘めば緩むので抜けます。
    • good
    • 0

次を参照して下さい。


https://www.askul.co.jp/p/9547060/
    • good
    • 0

自分で調べればイイのに・・



そんなに他人の時間を無駄にしてまで 自分の遊び時間が欲しいのかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B09FHVJKY1/ref=sspa_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!