電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロポーズの言葉「僕と同じ棺に入ってください」
はどうですか?響きますか?

A 回答 (33件中21~30件)

無理心中は控えましょう。

    • good
    • 0

一緒に死ねってこと?


こわすぎ。
逃げられますよ。
メンヘラっぽい。
    • good
    • 2

別に。

一緒に暮らすと同じ意味。家も墓も同じ
    • good
    • 1

響きました



ただの馬鹿じゃん、という印象ですね

同じ墓ならまだしも、棺であれば
「俺が死んだらお前も死ね」ということ
危険人物ですね
今すぐ黄色い病院行った方がいい
    • good
    • 4

棺桶は通常1人しか入れません

    • good
    • 0

ファラオかな?

    • good
    • 1

無理心中を考えているのかと思って、


一気に冷めるのではありませんか?
全くプロポーズの言葉になってない気がします。
    • good
    • 1

気が早すぎます。


だいいち、二人用の棺があるのかどうか…
    • good
    • 1

ぞれでは相手は冷めてしまうでしょうね。


これから楽しい生活が待っているだろうと言う希望の中、いきなり死んだ時の事を
出されたならイラッ!と来るでしょう。
「僕と同じ棺に入ってください」は時代にも合わない。
    • good
    • 1

「僕と同じ墓に入ってください」の間違いじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!