電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像の指のしわを細い筆で描いているのですが、うまくいきません。

ピンクの範囲と緑の範囲のしわについて、
どのような筆使いをすれば良いでしょうか?
また、どんな筆を使っていますか?
どうか教えてください。

「画像の指のしわを細い筆で描いているのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もう一つ、画像の赤い部分の2枚について、
    茶色から何色を足野良ハジは左側になり。右側には茶色に何かを組み合わせれば良いと思せまり、茶色とまぜる茶色に何色の長色を組み合わせるべきなのか、に色を足せば、二つの画像のようなら色が作れますか?、

できれば、茶色と何かを組み合わせる場合とは違い、左と右を単色で描く場合の絵の具の名称も教えて欲しいです。

「画像の指のしわを細い筆で描いているのです」の補足画像1
  • 編集

もう一つ、画像の赤い部分の2枚について、
    茶色から何色をくみあわせればあ、
    は左側になり。

右側には茶色に何かを組み合わせれば良いと思せまり、茶色とまぜる茶色に何色の長色を組み合わせるべきなのか、に色を足せば、二つの画像のようなら色が作れますか?、

できれば、茶色と何かを組み合わせる場合とは違い、左と右を単色で描もう一つ、画像の赤い部分の2枚について、
    左側について、茶色から何色を混ぜれは左側の端になり。
    右側には茶色に何かを組み合わせれば良いと思せまり、茶色とまぜ何色の絵の具を
    を調べていました、なに色を足せば、二つの画像のようなら色が作れますか?、

できれば、茶色と何かを組み合わせる場合とは違い、左と右を単色で描く場合の絵の具の名称も教えて欲しいです。く場合の絵の具の名称も教えて欲しいです。き

「画像の指のしわを細い筆で描いているのです」の補足画像2
  • ちなみに、乾く前にシワをすぼめる形で周りを丁寧に拭き取る

とは超高速メディウムで固まる前にテッシュで拭き取る感じでしょうか?
    テレピンは使いますか?
    油絵だけで、自然に固まる前に拭き取るとかでしょうか?

どつかもう少し詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

そのあたり全部を塗ってから、乾く前にシワをすぼめる形で周りを丁寧に拭き取ることです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また。ピンク色のシワの色と緑色のシワの色は若干違いますが、
茶色がベースだと思います。
しかし、何を混ぜてピンク範囲のその茶色と緑の範囲のシワにベースとなる茶色を混ぜてピンクと緑の範囲のシワの色に重なると思いますが、
ピンク、緑色は何の色と組み合わせたのか教えてください。
また、単色のみでピンク範囲と緑範囲の色を買うとしたら何という名称の油絵を買えば良いです!

また、乾く前とは、テレピンではなく、ちょう速乾メディウムを使用するわけでしょうか!

どうか、よろしくお願い致します