電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ恋愛ってこんなに辛くなるんですか?
それをわかってる上でまた誰かを好きになってしまうのはなんでですか?

A 回答 (6件)

恋愛が辛いのではなく、恋愛の仕方がおかしいから辛いんです。


おかしいと別れることになります。
    • good
    • 0

恋に溺れ、自己を見失ってしまうからです、


自己を客観視できないからです
これを、視野の狭い、お子ちゃまの恋愛といいます

とっかえひっかえ、
恋愛ゴッコ程度の、浅い、低い、適当な、安易な、安っぽい、
世間の軽薄な風潮に乗せられた、お遊びだからでしょう。

そんなに遊んでると
生涯の苦楽をともにする、永遠の愛を誓う、美しい恋愛ができなくなりますね。
    • good
    • 0

想いが伝わらないから。


想いの伝わった相手と成就できないから。
想いが伝いあったから。

人は絶えず優れた遺伝子を求めるようにできているから。
    • good
    • 0

あなたに自己愛がないから。

    • good
    • 0

恋はハリケーンだからですよ(^o^)

    • good
    • 0

人間だもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!