プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこんな世の中に生まれたんだろう?エッチな意味じゃなくて、ガチで、意味不

A 回答 (6件)

運命です。

    • good
    • 0

なんでって、理由なんかないから心配無用です。

どうせ死ぬんだから楽しく人生過ごしてください。
    • good
    • 0

必然性が有ったからでは。


色々な偶然の積み重ねの上に自分がいる。
一つの歯車がズレたら存在しない。
全ての人に生まれてきた意味が有ると思います。
て言ったる自分も意味が解って無い死んだら解るのかな。
    • good
    • 0

偶然です。


生まれる時代、場所、親を選んで生まれることはできません。
誰だって生まれた所で生きるしかないです。
意味などないのだから、考えてもわかるわけない。
嘆くのはムダ、愚の骨頂です。
    • good
    • 0

こんな世の中はだいたいの人が思っているんじゃないでしょうか?低賃金で、税金は上がるばかりです。

大学へ行ってもまともな企業に就職できない場合も大きいです。みんな将来に希望を持てず、仕方なく生きてる人も少なくないと思います。コロナで死んだ人よりも自殺者の方が多いことから、仕事がなくなったり、生きることに疲れて果てて絶望してた人もいると思います。
    • good
    • 0

今まで生まれてきたものの中で、自分で時代を選んで生まれてきた事例はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!