プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155センチ52キロなんですけど
ネットの情報的に標準体型なのに骨が細くてなんかデブに見えます

骨が細い人の場合何キロくらいまで落とすのがベストでしょうか?

A 回答 (3件)

骨が細いはどこ情報ですか?


全身をX線撮影をした時にドクターに言われたとか?
    • good
    • 1

見た目を変えたいのであればジムでトレーニングをする方が良いかも…?



筋肉が増えるので、見た目が引き締まるため。
    • good
    • 0

標準体重でもデブに見えない条件は、それなりに筋力もあることが前提です。



その体重だと162cmぐらいじゃないと痩せて見えません。

私も骨細なので177cmで55kgで痩せでしたね。
58kgが丁度いいくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!