アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどっちに電話すべきですか?介護施設で働いています。三階で働いていて、コロナにかかったとき、電話した時には3階の主任がおらず、事務にいる係長が対応してくれました。

その時に、コロナ隔離期間が終わる前に、一度また検査してちゃんと陰性になってるかの報告の電話をするようにと言われました。

これ、対応したのは事務の係長だったのですが、次電話するときにその事を伝えるべきなのは事務の係長かうちの部署の主任、どっちにするべきですか

A 回答 (2件)

部署の主任でないと駄目。

たまたま居なくて係長が電話を取っただけ。
    • good
    • 0

普通に係長に連絡して、主任にも連絡いれたほうがいいですか?と聞けばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!