アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線って何時まで乗れるんですか?例えば愛知県から熊本県まで行きたい場合って、1番遅くてもだいたい何時頃までの新幹線に名古屋から乗る必要がありますか?

A 回答 (6件)

わからない

    • good
    • 0

例えばGoogleで「名古屋駅 熊本駅 新幹線 終電」とキーワード指定して検索を行うとGoogleが親切に教えてくれます。



参考まで。
    • good
    • 1

>通常は、日を跨がないね。


夜の12時には新幹線は動いていない状況になる。

名古屋駅から熊本駅なら、熊本駅に24時前に着く便になるね。
19:17 名古屋発 のぞみ247号・新大阪行
20:06 新大阪着
 《ここで乗り換え:24番線から21番線に移動》
20:18 新大阪発 さくら573号・熊本行
23:43 熊本駅着
料金は片道 21,430円
    • good
    • 4

https://www.jorudan.co.jp/
https://www.jorudan.co.jp/iphone/norikae/
https://www.jorudan.co.jp/android/norikae/
このような乗換案内アプリやサイトを利用して確認してください。

これによると「名古屋駅→熊本駅 12月28日」であれば、

 名古屋 19:47発
  ↓ 新幹線 のぞみ57号(N700系)(博多行)
 博多  23:06着
 博多  23:10発
  ↓ 新幹線 つばめ343号(N700系)(熊本行)
 熊本  23:59着

が最終便になるそうです。
    • good
    • 2

時刻表は、ネットでも見ることができます。


ルート検索でもよいです。
ここで聞くよりも、すぐですよ。
ご参考まで。
    • good
    • 1

途中で宿泊するなら最終の新幹線でも良いでしょう



具体的に確認したいならこういうサービス使って検索してください
https://www.jorudan.co.jp/norikae/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!