dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルみたいにかわいい系の男性が
イタリア人のように誉めて恋人のように
距離感が近いので
「前の職場でも女性とイチャイチャしながら働くのが当たり前だったよ」
「飲み会でも同じだよ」って
何が悪いの?常識だよ?みたいな顔で言われたら世渡り上手の皆さんはどう返答しますか?

A 回答 (5件)

「可愛いね〜」「すご〜い」「偉いね〜」っておだてて惚れさせておいて、いい感じに仕事で利用して、自分からは一切何もしない。

    • good
    • 1

此処は日本だよ!解らなければ国へ帰れ


一言です
    • good
    • 0

「へえ、 なんで前の職場を辞めたんですか? ああ 辞めさせられたの?」


と一発かましておいて、
「私、”イチャイチャしながら働く”のイヤなんで、離れてください。」
「私、お酒、好きじゃないので、誘ってくれなくてけっこうです。」
って言ってやればいい。

それでも来たら
「あなたの誘いに乗る子だけを誘ってください。」 と言っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 08:51

きしょくわるいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/05 08:52

ちょっと皮肉ぽくw



「いい男がそのような対応してたらさぞかしモテたでしょうね笑」
「一体、今まで何人の女性と付き合ったことあるの?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/05 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!