アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報ってどこの情報みますか?
初めからスマホにはいってるやつかGoogleかYahooかLINEにあるやつかウェザーニュースか…。よく見るのはウェザーニュースですけど…ここ何日か当たらなくて…。信用できるやつありますか?

A 回答 (4件)

普段はYahoo天気。


先2週間の予想も見られ重宝しています。
平行して雪国のため、自宅や職場の除雪も任されている関係から、降雪予報や積雪予報が仕事を左右するため、ウェザーニュースの「あなたのエリアの3日先までの積雪予報マップ」も重宝して眺めています。
    • good
    • 1

Googleで日本地域版は、ウェザーニュースが情報源



みるなら、Googleとかでウェザーニュースの情報源のものが一番みる

ウェザーニュースが一番あたっている気がしますね。
そもそも、ニュースって、前日か1週間前かにより大きく変わるから、前日で変わることがあるよ。

ただ、梅雨とかって読めないことがあるから、そのときは、当日になりかなり変わることもありこればかりは仕方ない。今も当日で多少違うこともあるが、こればかりは、仕方ないかな・・・

Alexaでは、アメリカの気象会社の情報を使うけども、あれば、一番当たらないねw 日本の気象庁のデータでもないから仕方ないけどもね。
Alexaをウェザーニュースをソース源にしたいけども、無理なんだよな・・・
毎回読み出して地域名を言うのが面倒w
    • good
    • 0

ケーブルテレビ


よう外れる
    • good
    • 0

NHKニュース防災アプリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!