アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で休学を一年するなら皆さんはどう過ごしますか?

A 回答 (7件)

四国遍路歩き巡礼。

    • good
    • 0

一年休学するなら一休さん。


とんちをして過ごします。笑
by returns
    • good
    • 0

旅行します。



貧乏でも、お金を使わずに旅に行けばいいだけなので。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

留学ですね。

    • good
    • 0

海外留学したいです。

    • good
    • 1

もし、来年休学するおつもりでしたら、お暇でしょうから、オススメの映画をお伝えしておきます。



古い順

燃えよドラゴン
死亡遊戯
ルパン三世vsクローン
カリオストロの城
すかんぴんウォーク
そろばんずく
天使にラブソングを
千と千尋の神隠し
アッパレ戦国大合戦
ビリギャル
エスパーだよ!
    • good
    • 0

引きこもるにはちょうどいい期間。

それ以上引きこもると普通に戻れなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!