アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は52歳で年収1000万超えてます。
おそらく1200万くらいです。
エリートと言えますか?

A 回答 (7件)

高給取りだとはいえます。



ですがエリートとまではいえないですね。
    • good
    • 1

うちは中小企業高卒課長ですがその程度はもらっていました。


エリートとは思えなかったです
同級生は年俸2000万 このひとは大卒営業です
一般公務員の方は800万 が平均と言ってました。
    • good
    • 0

今の日本では年収1000万円越えたらそこそこいい方だし良い生活出来るかと思います。

実際に働いてみたら年収1000万円の壁って難しい現実なので…うちの親父と50歳くらいから年収1500万円くらいだったらしいけど少し地方の住みというのもあり不自由なく育てられました。今は自分が40歳になり年収500万円程度ですが世の中、本当に厳しいです(ーー;)
    • good
    • 1

いえない。

    • good
    • 0

銀行の支店長クラスで、


月収200万円だそうです。

NHK党の党首は、NHK時代は、
32歳で年収1200万円だったそうです。

がんばっているに、間違いありませんんが、
自慢するほどでは、ありませんね。
    • good
    • 0

定義というか、見方によります。


いいほうだと思いますけど
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!