電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が見ると質問自体がチンプンカンプンな短文の質問に対して、ものすごく的確(かどうかは質問者の判断でしょうが。)に回答してる人ってグルですか?
絶対にそんな回答出ないだろうという質問にちゃんと回答しています。

A 回答 (4件)

【かなりの専門家】ということなのではないでしょうか。



なお、個人的に申し上げれば、自作自演については、質問者やその疑いのある回答者のプロフィールを見ると、ある程度想定ができますので。

わたくしは、そういう不届き千万な奴に関しては、すぐに運営に【自作自演の可能性が高い】として報告することとしており、その後、かなりの確率で、そいつらはこのサイトから見かけなくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/25 08:19

ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない

「短文の質問に対して」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答すんな。

お礼日時:2022/12/25 08:18

以心伝心。



ビビビッ!
ってやつですよ。
    • good
    • 1

本人じゃないですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作自演ってやつですか?

お礼日時:2022/12/25 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!