プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低い方が男根が大きいって本当なのですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

嘘です。

    • good
    • 0

身体が小さい故に、相対的にイチモノが大きく見えるのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/25 13:48

全部が全部そうではないですが、、、そうした人が多いという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/25 12:43

まったく関係ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/25 12:13

嘘です。


単に錯覚でそう見えるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!