アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女欲しいなー 毎年悲しくなる

A 回答 (8件)

探せば良いじゃん

    • good
    • 1

35歳以下なら結婚相談所に行けばモテるかもしれませんよ!

    • good
    • 1

求めよ、さらば与えられん


探せよ、さらば見つからん
叩けよ、さらば開かれん
    • good
    • 0

そうなんですね。


でも悲しくなるのが年周期なら、まだ幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

来年のクリスマスに悲しい思いをしなくていいように、今日から行動を起こしましょう。

    • good
    • 0

初めから「彼女!」とか思わないで、気の合いそうな人をお茶やランチに誘ってみるとかどうですか?



一緒に働いてる人なら帰り一緒に出て、「そこでお茶飲んでいこうよ」とか誘うとかね。そのうち付き合うようになった人が何組もいます。

知り合いとLINE交換して時々LINEしてたら「今度あそこ行ってみない?」とかの話になって結婚もしたというのもありました。

最近はアプリで知り合って結婚というのも3割くらいあるそうです。

彼女がいたら良いな、と思ったらあなたから行動を起こすしかありません。
歳取ると彼女とか新しいことが面倒になってしまう人が多いそうだから、
「彼女欲しいな」と思った今が一番好機なのです。

最初から全部うまく行くとか思わないで、とにかく行動を変えてみて。
応援してます☆
    • good
    • 2

思ってるだけじゃ駄目だよ

    • good
    • 0

努力不足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力すれば誰でも彼女ができると?

お礼日時:2022/12/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!