dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が仕事のストレスが原因で円形脱毛になったら、離婚しますか?

A 回答 (4件)

円形脱毛症は治療が可能です



治療できる病気で即離婚という判断は早急すぎませんか?
    • good
    • 0

夫の円形脱毛を理由に離婚を考える、ということは、年齢と共に押し寄せてくる身体の変化は認められない。

と、言う考えと同義です。そういう考えが通用するなら、男からも女性の身体の変化を理由に離婚を考えても良いことになります。

誰が考えても、夫の円形脱毛を理由に離婚を考えるという事はしないと思います。それよりも円形脱毛症を改善したりカバーしたりする方法を共同で考えると思います。
    • good
    • 0

もしそれで離婚したい、と言う女性がいたらそれとは別で色々思う所があって円形脱毛症がトリガーになっただけな気がします。


治す手助けをしたいと思うのが一般的な心理だと思うので・・・
    • good
    • 0

そんなかわいそうなことしない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!