アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数年になります。私がコロナになって寝込んでるんですが、友達とのクリスマスパーティー写真を「メリクリ!」「ハッピー!」みたいなテンションでストーリーにあげるの皆さんどう思いますか。

それとこれとは別で普通でしょ。か、少し恋人に配慮して投稿は控えるべき。客観的な意見伺いたいです。

A 回答 (6件)

>何度もすいません。

私も楽しんできて欲しいです。てか知らない所で何してようがどっちでも良いです。ただ私が質問したいのが、私を視聴者から外せる中で、敢えて私が見れるストーリーで「メリークリスマス!(楽しいテンション)」を【伝える意味があるのか】問うてます。。

自分がどっちの側であっても、そこまで深く考えません。
メールやLINEで直接画像を送りつけられたらむかつきますが。
    • good
    • 0

彼は、しょせん他人ですから。

あなたの
しんどい気持ちなんて考えないで、
彼はクリスマスを
ハッピーに過ごしたのでしょう。
思いやりのない
彼氏なんですね。
知り合いに、
妻が
吐いて下痢して
寝込んでいるのに、
妻を家に一人で
留守番させて、
ディズニーランドに
1泊2日で行った
御主人がいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないでおこう…とは思いますけどやはり少しは思いやりがないと思ってしまいますよね。。
こっちは水とお粥生活が続く中、シャンパンやジャンキーな食べ物たちが並んでおりましたわ笑

流石にその知り合いの【同居】【夫婦】【不調】の状態で泊まりディズニーは凄い度胸ですね。土下座レベルで申し訳なく行くならまだ許せますが…

お礼日時:2022/12/26 01:50

あなたに直接ラインなりで送ってきたならまだしも、ストーリーにあげるくらい全然いいのでは。


もしこれで文句言ったら、あなたがしんどい時は俺は楽しんだらダメなのかって意味にとられてしまうかも。
その投稿写真が他の女とのツーショットやイチャイチャ写真じゃないなら、彼は楽しいクリスマスを過ごせたんだな^ ^
って広い心で見てあげたらいいと思います。
あと、私も数日前までコロナで寝込んで隔離生活だったのでお気持ちはわかりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり別に気にしない派が多いですね。
お気持ち察してもらってありがとうございます笑

単純に「えっ?」て思ってどう感じるのが多数派なんだろうと思ってたので聞けてよかったです。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 01:44

DMで直接送ってる訳じゃないのだから別に良いと思います。

恋人が控えたところで貴方が元気になる訳じゃないのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に気にしない派ですね。
自分は気にしたから質問したんですけど、どっちが普通なんだろ?と思って質問したので貴重な意見聞けました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 01:40

>私の軽症、重症ってこの話に関係ありますかね。

どちらにせよ隔離生活ですし、その中でMerry(楽しい)christmas(クリスマス)と出せる話…。

私が療養中(軽症)で彼氏が濃厚接触者でないなら、積極的に楽しんできてほしいですよ。
何も自分につきあわせることはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が判明する前日まで一緒にいました。
濃厚接触者です。ただ、陰性です。

何度もすいません。私も楽しんできて欲しいです。てか知らない所で何してようがどっちでも良いです。ただ私が質問したいのが、私を視聴者から外せる中で、敢えて私が見れるストーリーで「メリークリスマス!(楽しいテンション)」を【伝える意味があるのか】問うてます。。

お礼日時:2022/12/26 01:38

そのつきあっている相手さんは、あなたの濃厚接触者ですか?


それなら論外。
濃厚接触者でないならご自由に。
あなたもこうして投稿しているのなら、軽症でしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の軽症、重症ってこの話に関係ありますかね。
どちらにせよ隔離生活ですし、その中でMerry(楽しい)christmas(クリスマス)と出せる話…。

お礼日時:2022/12/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!