dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒でも稼げる学歴不問の仕事とかってありますかね

A 回答 (7件)

自営業。


誰かの元につくのではなく、自分で仕事を見つけて自分で仕事をこなす。頑張った分だけ稼げるかと思います
    • good
    • 0

男性なの??女性なの??



それと、年齢は、、、??
    • good
    • 0

そのぶん大変な労働になりますよ。


いまどき医師でさえ、日勤からそのまま夜勤をして翌日も日勤、夕方まで働き帰宅してますから…
楽な仕事はないですが、、
稼ぎたいのでしたら、
リゾートバイトなどはどうでしょう
    • good
    • 0

仕事は基本的にみんながやりたくないことやできないことを代わりに行ってその対価としてお金をもらうっていうことです。



だからより高いお金を稼ぎたいなら、より周りの人がしたくないことやできないことをしたら良いです。
例えば、専門的な資格を身につけることで他の人ではできない希少な職種に就いて高い賃金を得られることができます。
しかし、専門性の高い資格を取得するには結局勉強が必要だったり、受検要項に大卒の条件があったりもします。
急がば回れと言いますが、一番楽して稼ぐ方法は結局は大学を卒業することだと思います。

まぁ、それはそれとして、それでは質問の答えにはなっていませんので、
あくまで高卒として賃金の高い業界をお伝えしておきます。
・サービス業界
・介護福祉業界
・運送業界
・建設業界
・保険業界
・不動産業界
これらの中でご自身が一番魅力に感じる業界に絞るところから決めていけば良いと思いますよ!

会話が好きでコミュニケーションが得意ならサービス業や保険が向いてますし、体を動かすのが好きなら建設とか運送だと思いますし。
    • good
    • 1

高卒でも稼げる仕事3選



営業職~コミュニケーション能力が重要~ 人と話すのが好き」という人に向いている職種

現場作業系~体力で稼げる~ 「難しいことは分からないけど、体力には自信がある」という人にピッタリの仕事

工場作業員~資格取得・技術で稼げる~ 掘削・発破工や金属・建築塗装工など特殊な資格を取得することで就労、勤務することができて高給取りになれる仕事
    • good
    • 0

採用されやすいのはファーストフード、コンビニのバイト



「ファストフードバイト」の仕事内容と満足度 
https://www.froma.com/contents/baito/food/ffood/ …
    • good
    • 0

福島第一の廃炉現場で力作業とかかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!